2009年08月14日

お霊具膳。



朝からせっせと「お霊具膳」作り。

やっと完成〜〜♪と喜んだのもつかの間

(今日も仕事の)ダンナのお弁当作りがあるのを忘れてた・・・。

お盆の間は、お霊具膳が最優先!! 家族のごはんは後回し。。(^_^;)

お弁当、何とか間に合いました。あせあせ(飛び散る汗)


なんだか、昨日から 1日中ごはん作ってるような気がする・・。

普段、何品もおかずを作らないから要領が悪いというのもあるけど

朝ごはん完成したら、すぐにお昼の準備!そしてオヤツを作り夕食って感じ。

落ち着かない。。



  人気ブログランキングへ         
 
人気ブログランキングへ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
タグ:お盆 仏壇 先祖
posted by ゆいこ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125677192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

